太っていることより恥ずかしいのは、体毛が濃いことです。 レーザー...


レーザー脱毛は、長期的な効果を得るためには、少なくとも3~5回の施術が必要で、dermes好唔好1~2回の施術では絶対に足りません。 また、医師は、処置が始まる前に自分で剃らないようにと助言します。

レーザー脱毛の前に、医師が実際の体毛の生え方を見て、肌の色や毛の状態によって光の強さを調節し、最良の結果が得られるようにします。

初回の施術後、1週間も磨けば、毛は少ししか生えなくなり、それどころか、あっという間に消えてしまうという驚きの結果が得られます。

1ヵ月後には、腕や脇の下に小さな毛が生える程度で、dermes好唔好脚にはほとんど新しい毛が生えてきません。 しかし、ワックス脱毛後の毛の伸びが遅いということは、毛が伸びるのを待ってレーザー脱毛を継続しなければならないので、必ずしも良いことばかりではありません。

そうでなければ、メラニンが表皮に成長していないため、レーザー治療の効果が得られず、必ず脱毛全体が長引くことになります。 まだほんの少し開発に関する質問が残っていると思いますので、一問一答で整理しておきましょう。

脱毛を始めるのに最適な時期はいつですか?

レーザー脱毛の場合、永久脱毛を実現するためには、dermes好唔好通常3~5回の施術が必要です。1回の治療期間は1ヶ月から1.5ヶ月です。

体毛があまり多くない場合は、3回の治療で良好な結果が得られます。通常、ワックス脱毛は1年中可能ですが、ワックス脱毛直後は海に行かないでください。

レーザー脱毛に適した部位はどこですか?

唇の毛、脚、わき、腕、背中などにお使いいただけます。 ビーチに行くなら、ビキニの部分も可能です。

このデリケートな部分に対して、レーザー脱毛は麻酔を塗ってからレーザーで弾き、その人の要望に応じて剥がしたり、好きな形に切ったりします。