瘢痕過形成は、瘢痕クリームまたは瘢痕ステッカーで修復されますか?


まず、私たちが考えることができる「瘢痕」が瘢痕組織の過形成で除疤膏推薦を知る必要があります!たとえば、ストレッチマークはそうではありません

瘢痕過形成は、一般的に穴の直接的な外傷を指します。肉は穴を塞ぐために不足しますが、肉が多すぎると、皮膚表面から不足して瘢痕過形成を形成します。

先の肉がなくなったことに気付く頃には手遅れです。

ですから、かさぶたが傷口から外れているのを見るとき、肉が走除疤膏推薦防ぐために、傷跡クリームまたは傷跡スティックでそれを「防ぐ」必要があります!

一般的に、瘢痕の過形成を修復するために使用される製品成分はシリコーンであるため、瘢痕除去クリームは瘢痕シリコーンとも呼ばれ、瘢痕ステッカーはシリコーン瘢痕ステッカーとも呼ばれます。

一部の人々は、シリコーンが瘢痕組織の過形成をどのように修復するのかと尋ねるかもしれません。

いいえ、実際には知りたくないです〜

結局のところ、瘢痕除去製品のシリコーン成分は、20年以上にわたって市場に出回っています

どの剤形が自分に適しているか、そしてプロモーションがあるかどうかを知りたいだけです。

傷跡クリーム:便利なペーストなので、傷跡の大きさに応去疤方法し量をコントロールでき、速乾性とべたつかない特徴があり、後の特徴(傷跡の美しさ)に配合できますクリーム)。

該当する瘢痕:二重まぶたの瘢痕、ほくろの瘢痕、レーザー手術後の瘢痕、子供の瘢痕(消しにくい)、その他の小規模な不規則な瘢痕の増殖。

傷跡ステッカー:防水性、耐紫外線性(紫外線に関する多くの研究により傷跡の成長が促進されます)、通気性があり、洗濯や乾燥後に再利用して、患者の治療時間のコストを削減することもできます。

適切な瘢痕:やけどを負った瘢痕、瘢痕のしこり、衝突瘢痕、帝王切開の瘢痕およびその他の大面積の瘢痕、または腕や太ももなどの頻繁に露出する瘢痕過形成領域。

スペースの問題により、多くの注目すべき点と詳細がありますが、どれも言われていません。

医療は真面目な仕事であり、早期相談と早期治療です!