純粋な医療保険の知能審査の役割は徐々に低下します

従業員医療保険、あなたは単独で医療保険の退職を申請できますか?私たちは以前の養老保険と医療保険は確かに同時に退職する必要があり、多くの地域的な規定、例えば私たちの管轄区の規定は、養老保険だけが退職条件を満たしていれば、医療保険に関連費用を補うことができます。この場合,納付25周年後にしか医療保険退職を申請できないため,医療保険を1件しか申請できない。これは交換費用の前提条件だ。

另外其投保即享16%保費折扣,是目前市場上少有的自願醫保計畫,同時其稅務扣減是根據政府每名受保人每年自願醫保 扣稅上限8,000 港元,讓您及家人在自願性醫保選擇同時,獲得稅務扣減,減輕每年繳納保險費用開支也能享受多重保障利益。だから、必ずしも私たちの養老保険を持って退職する必要はありませんが、養老保険に退職の前提があってこそ、医療保険は補充することができて、このような前提があります。そのため、医療保険退職を申請する過程で、多くの人は医療保険退職を申請するためにこのような条件が必要になるかもしれない。しかし、実際には、養老保険と医療保険を納める過程で、実際には養老保険の2つの異なる部門に属し、一般的に社会保険局に属するため、医療保険は一般的に医療保険局に属することが知られている。国には専門の医療保険局が設置されているため,全体的には医療保険業務と我々の養老保険は完全に分離されている。実は、この二つの社会保障福祉は退職過程で別々に処理されている。

ある業界関係者は、国家医療保障局の成立に伴い、医療保険支払い方式の改革後、単純な医療保険の知能審査の作用は次第に低下し、医療保険の制御可能な有料は多モード総合制御可能な有料システムに転換すると考えている。すなわち、マクロとミクロの結合、医療サービス行為とコストの結合、医療品質と医療コストの結合、オンラインサービスとオフラインサービスの結合、医療保険と商業保険の結合である。これは医療保険の費用統制モデルを完全に変えるだろう。すべての医療保険コスト制御企業は時代の変化に適応し、過去の単一のコスト制御モデルを変えてこそ、生存と発展ができる。

対照的に、平安医療保険科学技術は現在より豊富な製品ラインとより広範な産業チェーンを持っている。2016年9月、平安医療保険科学技術は医療保険と管理費でスタートし、平安養老保険事業部から孵化し、新しい会社を設立した。現在、医療保険、商業保険と病院、医師、医薬提供システム、サービスとデータの提供を全面的に実現している。しかも、以前のいくつかの孤立した情報システムと異なり、平安医療保険科学技術が現在構築しているスマート監督管理製品体系は、医療保険局の垂直カバーを実現し、両機関と加入者医療の全プロセスの横方向貫通を実現した。

相關文章:

医療費を重点的に管理·コントロールする企業以外

医療保険技術システムへの顔認識技術の応用

医療保険技術の戦略的位置づけも相応の調整をすべきである

其他推薦:

lavalier microphone