メイク初心者の方必见!肌の劣化を防ぐにはこの2つのポイントに注意

メイク初心者にとって、肌の劣化は心配なもの。 実は、メイクそのものが肌を伤つけることはないのですが、この2つをしっかりしないと、见た目と合わせて肌が劣化しやすくなってしまうのです

まず1つ目は、肌を均一にすることです。 つ目は、肌色を均一にし、ツヤのある肌にすることです。 2つ目は、肌への化粧品ダメージの隔离であるため、メイクアップの前に隔离は非常に重要である、ああ良い仕事をする必要があります。

メイクアップの前に必ずプライミングをすることで、その后のファンデーションをより美しく仕上げ、肌の色ムラを补正し、明るく均一な肌を提示することができる。 アイソレーションは、できるだけ軽く、肌に近いもので、ミネラル成分妝前乳隔離霜を含まないものを选びます。 このタイプのアイソレーションは、より効果的で、肌へのダメージが少なく、敏感肌でも安全に使用することができます。

メイクを完全に落としても问题ない。 メイクを落とすのは难しい。 しかし、メイクアップである以上、良いメイクアップリムーバーでなければ、肌を清洁でソフトな状态に保つことはできません。 髪の生え际や口角など、见落としがちな部分も忘れずに!メイクを落とすときは、肌にやさしいクレンジングを选ぶようにしましょう。

クレンジング剤は、肌の保护膜を伤つけずに汚れを落とす、肌にやさしいものを选ぶようにしましょう。

注目の記事:

メイクアップ アイソレーション クリームとは?

バリアクリームはいつ使うべきですか?

下地は乾いてからファンデーションを塗ったほうがいい?