フーバーとスクラバーはどう違うのですか? 混乱しないでください。

動作原理の違い

スクラバーの動作原理。

洗濯機はメインブラシによって作動し、ブラシはギアまたはベルトドライブを通してモーターによって駆動され、スクラバーブラシは地面との回転摩擦によって働き、洗浄効果を発揮し、水と洗剤で最もきれいになります。

洗濯機の吸引原理は、the best wet and dry vacuum cleaner 真空モーターが高速気流を発生させて汚水タンクを真空にし、ゴムストリップが地面吸引スクレーパーと接触して協力し、高速気流を通して汚水を集め、吸い込んだ汚水から水槽を回収し、余剰空気は真空モーターから排出され外部に放出されます。

フーバーの動作原理

掃除機は、真空カップ、ドッキングステーション、ロッカー、ホース、メインサクションパイプに応じて一定の真空を形成するように、高速で動作し、入口から空気を吸い込むモーターに基づいており、フーバーのメイン真空バッグにほこりを残し、フィルターの層を介してモーターに多くの考慮後の空気を通過させます。 このフィルターの層が天然のバリアとなって、ダストボックスが割れるのを防ぎ、ダストをモーターに引き込み、モーターに入った空気はモーターから排出されます。

それぞれの位置づけが異なる

スクラバーは、床を掃除するときに透明な水を放出し、実

注目の記事:

洗濯機、床掃除機、フーバー、初物がいい

スクラバー、スイーパー、フーバー、電動モップ、それぞれの清掃カテゴリーに属する企業は、どのように選択を学んでいけばよいのでしょうか。

市場で最高のウェットドライバックは何ですか?