プラスチック床材事業 開発洗浄のための産業技術商業自動床洗浄機を使用する方法

環境保護、防水および耐湿性および耐久力のある滑り止めおよび異なった色および光沢の自身の健康な開発の美徳によるプラスチック フロアーリングはまた特別な材料のために非常に良い業績、それを耐久に、人々によってより多くの人々の好みさせますです。 プラスチック製の床材は、我々はしばしば毎日の学習と生活のプロセスを通して見ることができるようになります床材の一種で、広くそのような幼稚園のプラスチック製の床材のために、スポーツフィールドやバスケットボールコートなど、企業内の様々な文化の場所で使用されている、プラスチック製の床材を使用することを選択することになります。 プラスチック フロアーリング自体は費用です比較的高い、期間の使用は比較的長い、頻繁にきれいになり、よいプラスチック フロアーリングの維持だけ学生が効果的に床期間の使用を拡張できる、社会により多くの助長しますそのような私達のよい生産の生命教育環境を維持するために、私達の国がスポーツ、生命および仕事、等に健康な状態を維持することを許可して下さい。 だから、我が国の長期的な清掃とメンテナンスのプラスチック床の仕事の状況floor washing machine commercial を無視することはできません、教師の必要性は、会社の長期的な清掃とメンテナンス計画をうまくやることです。

プラスチック床の清掃に必要な道具や材料は、主に床洗浄機、ナイロンブラシ、吸水材、モップ、バケツなどです。 使用する材料は弱アルカリ性または中性の洗浄剤です。適切なブラシディスクを搭載した全自動フロアマシンは、マンパワー、清掃現場の広さ、清掃能力など多くの要素を考慮した上で、良好なパフォーマンスで使用されています。この機械は、それほど簡単で楽に作業でき、洗浄能力も優れています。

具体的な使用方法は以下の通りです。

まずプラスチック床面の大きめの固形ゴミを洗い、次に手動式または駆動式の洗濯機に良質の洗浄液を希釈して入れ、奥から手前へ、なくさないように一直線にスイッチを入れて使用します。

かき混ぜながら同時にポンプを起動し、かき混ぜながら汚水を吸い出す。 洗濯機はプラスチックの床を洗い流すことができないので、モップの泡クリーナーを絞ってからこすり洗いをするとよいでしょう。

一度自分自身を洗浄するための洗浄剤で、乾燥したプラスチック活動の床材表面の汚水を吸い、その後、学生に同じきれいな水を押して、再度洗浄し、完了後に乾燥した水分を吸う。

クリーンプラスチック床材は、酸性洗剤や粉末洗剤の使用を禁止するために注意を払う必要があり、それ以外の場合は、石の表面に永久的な傷を残さないように、荒い地面の摩擦の使用を避けるために試して、石の表面を傷つけ、腐食します。

プラスチック床材の洗浄の基準は、清潔、透明、無公害、無印です。

注目の記事:

工場の業務用洗濯機がきれいにならない時の対処方法

プラスチック床材事業 開発洗浄のための産業技術商業自動床洗浄機を使用する方法

床洗浄機を導入したショッピングセンターは、どのようなメリットがあり、どのような変化をもたらしたのでしょうか