モニターに表示されるデータは、患者さんにとって何を表しているので...


モニターというのは、今では誰でも知っている、一般的にはクリedan m3ティカルケア、モニタリング、あるいは病棟、蘇生病院の病棟では、ベッドの前にモニターがあることがほとんどですし、一般病棟に住んでいる方は、ナースステーションに、小型から中型のリモコン、遠隔操作するモニターがありますね。

ナースステーションや診察室には、大きなディスプレイが設置されています。 最初のラインは通常、心拍数、心電図モニターで、心拍数が低下しているかどうか、精神状態の障害があるかどうか、モニターの中の心拍数、心拍数の速度、障害、心拍数のどの特徴かを見ることができるようにすることです。 この先、監視病棟suv病棟の中で、自分のひらめきが患者さんの呼吸器系の周波数周波数になり、それを示すことができるようになると思われます。 これより下は、血中酸素飽和度があると思われます。指先に小さな革のクリップをつけると、指先の血液中の酸素濃度が反映されるのです。

一般的に呼吸器系の病気の場合、あるいは肺の病気や肺血管の病気が疑われる場合、酸素飽和度を見る必要があります。 さらに、右下のその部分には、おそらく血圧を測るための目印である私たちの血圧の値が表示され続けるでしょう。 通常、このデータ情報はほんの少ししかありません。 しかし、それ以外にも、モニターによってそのような細かい違いはありますが、一般的には非常に多くの種類のモニターが存在することになります。