キッチンインテリアで気をつけるべきポイントは? これらの4つのキ...


キッチンデザインのオプションの様々な、廚房裝修の助けを借りて、また、いくつかの設計オプションに基づいて家の設計で、L字型セックス、U字型および他の多様なスタイルであり、キッチン内部空間の使用が高いいくつかの値の元の基礎に達成されるであろう。 しかし、どのようにデザインすれば効果的なのか? キッチンのインテリアは、それらのキーポイントに注意を払う、この種の焦点を当てることがあります。

1、キッチン機能の仕切りは非常に重要です

この問題について考えるのは非常に簡単で、野菜を焼く順序に従って、冷凍庫から材料を摂取するために、シンクにボウルを磨くために、野菜を準備するために細切れのジャガイモをカットし、ロースト野菜、食事に鍋のうち、です。 この順序は便利であればあるほどよく、できれば一貫性があるほうがよい。 つまり、冷蔵庫、シンク、調理カウンター、コンロの順番で配置するのが好ましく、調理カウンターは少し広めにするのが望ましいです。

U字型キッチンキャビネットは、キッチンのための最高の合理的なレイアウトであり、合理的なレイアウトのこのタイプは、上記の順序に従ってすることができ、同時に使用することができるカウンターの総幅は、各プロセスが構成する料理を燃焼の場合には、最もです非常に広いでしょう。

当然、他のタイプのキッチンの合理的なレイアウトも非常に良いことができ、多くはまた、すべての部屋のタイプが限られている、できるだけ上記の順序に従って合理的なレイアウトを考慮に入れ、洗浄を焼く。

2、照明器具のレイアウトが適切であること

誰も情報をヒントにしなければ、多くの人はキッチンの真ん中にリビングのシーリングライトを設置したり、問題の端にある統合ボタンプレート照明制御モジュールの真ん中に設置したりする可能性があります。

実は、補助照明が重要でありながら、見落としがちな点が2つあります。

1つ目はシンクの上、2つ目はウォールキャビネットの下です。

キッチンの真ん中に1つしか照明がない場合、この2カ所は人が立って廚櫃收納するときに、暗い影ができる可能性が非常に高いのです。 食材を洗ったり、物を切ったりするときに明かりがないのが気になる。

シンクの上側はトラックスポットライトやシーリングライトを使用することが提案されており、ウォールキャビネットの下側は、早期はラインを歩くことを忘れてしまった場合、電源スイッチタイプのLED照明を掃除手を取ることができ、中間と後半も充電式または通電型をインストールすることができます。

3、カウンタートップの高さまで高い

カウンタートップの高さの設計プログラムについて、最も科学的かつ合理的な高い設計プログラム、燃焼野菜エリア低いいくつか、ラッキングアームなしで炒めるではありません。ブラシボウルは、常に低い頭をせずに高いいくつかの領域、ブラシボウルを千切り。

実際の仕様では、まっすぐ立った後、肘の高さから10cmを引いた高さが、洗い場と切り場の高さになります。 これを基準に、焙煎部の高さから10~15cmほど差し引く。

壁面収納の高さは、下端が上下1m6でより適切で、壁面収納の扉を開けても、簡単にストップに当たらないようにしました。 上下開閉式のドアは美しいのですが、小柄で華奢な女性にとっては、ドアハンドルの後に上下開閉式のドアを開けることができない場合もあり、必ずしも良いものではありません。

4、キーポイントのデザインソリューションは少なくすることはできません。

キッチンのデザインソリューションについての小さな詳細は、確かにバスケットにまとめることができ、誰がキッチンは確かにファーストクラスのレベルで良好であることを確認するためにすべてのデザインソリューションを入れた場合、いくつかは、キッチンの90%を導くことができることを確認することができます。

1、一番上の棚は、仕事の圧力を高めるためにクリーンアップするために、蓄積されたほこりを格納する必要はありません、木製キャビネットが高すぎる消費、およびギャップの真ん中に天井の改修も密封石膏ラインすることができます感じている必要があります。

2、カウンタートップの電源コンセントが十分な、キッチン小型家電以上、事前に良い一般的な家電製品を検討するために滞在する、いくつかの電源コンセントがあるように、炊飯器などの電源スイッチで選択することができます電源コンセントを毎回ダウンプラグする必要がありません。

3、装飾の天井はクールバー(統合バケット扇風機)にインストールすることができます、またはこの雪の雨のように汗をかかずにエアコン、夏の調理をインストールします。

4、ダークブラウンのカウンタートップは、白よりも耐久性がありますが、白が良いですが、白はそのようなカウンターの水分に置くように汚れ、特に鉄製品を浸透させるのは簡単です錆を残すために非常に簡単です。

5、良い水の障壁の設計プログラムを取得するためにカウンターの前後に、壁は水の障壁を行うことができ、寄り目は、水停止シンクの下側に引っ張ることができます。

6、シンクをカウンタートップ洗面器やカウンタートップ洗面器インラインにすることで、より簡単にカウンターを掃除することができると考えることができます。

このキッチンデザイン計画を読んだ後、あなたは自分のキッチンを飾る方法を理解していませんでしたか?